Xenepic Online の不定期日記です…
FC2 managemented FC2 managemented
<<徒然なるままに | 黒塚のゼネピック戦記 | 転職します@シャドウ>>
この記事のコメント
゚+.(ノ*´∀`)ノ*.オォォォ☆゚・:*☆
シャドー転職(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
出席できなくって(。・人・`。))ゴメンネ
出かけててめっちゃ急いだんだけど花金?なのかすっごく混んでてドケドケ~モードで帰ってきたけど間に合わなかったよぉ(*´;ェ;`*) うぅ・・・
また今度遊んで(σ`・∀・)σйё!
2008-02-19 Tue 14:22 | URL | ヨリ #r/GCljPE[ 内容変更]
おめでとう!!!

いきなり羽根でたけど、撮れてよかった(^ー^)

色ちがい塚もぼちぼちがんばぁp(^-^)q
2008-02-19 Tue 21:11 | URL | べる #x6YPk.I.[ 内容変更]
しゃどぅ~
シャドゥ転職おめでとぅ!!!

コメント見るのがおそくて、見にいけなかったよ><

ごめんね><

でも、101になってアサシンからゾンビをへて

よぅやくショドゥやねぇ・・・

よくがんばったよw

今度見にいきますので、そのときはよろしくねw
2008-02-21 Thu 11:19 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 黒塚のゼネピック戦記 |

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

