Xenepic Online の不定期日記です…
FC2 managemented FC2 managemented
<<これはあかんやろ | 黒塚のゼネピック戦記 | 到達!>>
この記事のコメント
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
131(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
これで4次実装でゾンビかぁ・・・(*´∇`*)

マナ、まだまだ(;・∀・)
3次にさえなれるのかどうか・・・(*゚∀゚)・:∵

サブ☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
2007-10-21 Sun 19:41 | URL | まな #L8AeYI2M[ 内容変更]
(σo ̄)ホォホォ

それより、ハミ2はまだぁ?


|д゚)
2007-10-22 Mon 20:07 | URL | 杏どん #-[ 内容変更]
おひさぁぁぁぁぁ!!!

すごぃ131って・・・

おめでとぅ!!!

4次ってwすぐなれるんかな?
2007-11-01 Thu 15:23 | URL | yuki #-[ 内容変更]
転職式以来ですが、覚えてますか?
131(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
四次転職は聞くところ131らしいですね。
σ(´Д`我)はAS3とって満足してしまい、もう半年近くプレイしていないかも。メンテで時々見に来るくらい・・・w
四次実装されたらUPしてくださいねw
楽しみにしています^^



2007-11-17 Sat 02:09 | URL | アレカ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 黒塚のゼネピック戦記 |

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

