Xenepic Online の不定期日記です…
FC2 managemented FC2 managemented
<<半年ぶりにこんにちは | 黒塚のゼネピック戦記 | 転職します>>
この記事のコメント
初めてカキコさせて頂きますペコリ(o_ _)o))
σ(・ω・Μё)も去年10月にアサシン転職して以来ずっと
101です(´;ω;`)アサシンは色々とあり自分もレベル上げをしようとは思わなくなりました…
今は別のMMOしていますが何気にゼネブログを見回っていたら黒塚さんのブログに辿り着きました(ノω`*)
自分はログ時代から黒塚さんのブログを覗いたりしていつかオレもこれ位強くなりたいと密かに目標でした^^
相変わらずこのブログの曲がかなりいいですb(癒されるw
だらだら長文乱文失礼しましたペコリ(o_ _)o))
2007-03-28 Wed 00:38 | URL | 通りすがりのアサシン #mQop/nM.[ 内容変更]
キタ━☆゚。゚+ヽ(゚∀゚ )ノ☆.゚+*゚━ョ!!!
黒ちゃアサシン転職ヽ(。・∀・)ノ☆゚'・ォメレトォ:*☆ヽ(・∀・。)ノ
ハルもアコ2昇進ヽ(。・∀・)ノ☆゚'・ォメレトォ:*☆ヽ(・∀・。)ノ

昨日ゎ式に来てくれてヽ(。´▽`)ノァリガ㌧♪
5~6次会まで付き合ってくれてヽ(。´▽`)ノァリガ㌧♪
最後の座談会までしてくれてヽ(。´▽`)ノァリガ㌧♪

(ノー`*)んーやぱりねー
ハルゎ黒ちゃのいう通りログ好きかもなーw
むしろハルがログになりたいん(。・∀・)ノダーッ!!!
でも前衛ゎ向いてないっていわれるのょ(*´・ω)(ω・`*)ネー

狩りのモチベーションゎね
やっぱPTがいるってことが大切だと思うw
一緒の狩場ぢゃなくても会話しながら狩りしてると
気が付いた頃にゎ結構あがってるしねw
辛い辛いとおもってLvあげするよりも
楽しい会話しながらあげてくのがd(>∀<。)ィィ!!
黒ちゃヒマなときゎいつでも遊びにきてね☆
2007-04-23 Mon 17:04 | URL | ハルル. #LdnfTID.[ 内容変更]
(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ  ヽ(´Д`;;;)
3ヶ月まえって・・・・;;;

うけたw


ゾンビなkなk卒業できなぃよねぇ・・・

ガンバ━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!
2007-05-25 Fri 17:37 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 黒塚のゼネピック戦記 |

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

