Xenepic Online の不定期日記です…
FC2 managemented FC2 managemented
<<マジシャン起動 | 黒塚のゼネピック戦記 | レベルアップ Lv92>>
この記事のコメント
ほんと嬉しかったけど、(・ω・`寂)...........よーな感じw
それよりも、みんなでグリちゃんを倒した時のほうが数倍嬉しかった気がするよw
また、みんなで集まれる日がくるといいね(*'-'*)ゞ
2006-08-05 Sat 00:16 | URL | natsuki #MgHdo.OY[ 内容変更]
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
私がいたことばらすなw
最初はどうしようかなぁって思ってたけど、「この2人どこまでやれるかみてみたいのぉ(*´д`;)…」って補助にまわったんぬw
でも、2人で難なく倒したの見たら感動しちゃった(´∀`*)
やっぱ2人とも強いわ、改めて惚れたぜw
2006-08-05 Sat 00:20 | URL | いいちこ #-[ 内容変更]
|´・∀・)そこで無課金弱体化して遊ぶのですよ
2006-08-05 Sat 03:07 | URL | 団子 #-[ 内容変更]
えぇ。つ、強い…
俺も早くメイジになって、主力に…笑
あと金銭的な面で20は辛いかも知れない…(>_<)
まぁ、間に合わせるように少しずつ上げてくけど。笑
2006-08-05 Sat 20:34 | URL | るぅー #R/T0D4oQ[ 内容変更]
(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン
それ、すごくわかる。
大勢でやる楽しさって、何にも代えられないよね。
ただ、Lvが上がるほどデスペナって言う重荷も付いてくるんだよね。

もっと遊びたいね
2006-08-06 Sun 17:19 | URL | kia #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 黒塚のゼネピック戦記 |

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

