Xenepic Online の不定期日記です…
FC2 managemented FC2 managemented
<<近況? | 黒塚のゼネピック戦記 | 1.5倍週間が終わって・・・ レベルアップ Lv88 → 90>>
この記事のコメント
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
黒塚さんLvUP・:゚*:・。゚(*´∀`)从(´∀`*)ォメデトン♪・:゚*:・。゚
91スゴォ━ヽ(。´▽`)人(´▽`。)ノ━ィ!!

ハルゎやっとこさ68(。>д<)ゞデシッ!
ハルのLv上げの辛さなんて黒塚さんにくらべたら全然ですね;;
ハルも黒塚さんみならってo(-`д´- o)ガンバロウ!!!
2006-07-26 Wed 13:08 | URL | ハルル. #LdnfTID.[ 内容変更]
突然ですが・・・
ブログ訪問していただいてありがとぅござぃます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
レベルUPおめでとぅござぃます (^-^*)レモレモ♪
よかったらまた遊びにきてください☆☆
(´・ω・`)/~~
2006-07-26 Wed 17:22 | URL | 明鈴 #-[ 内容変更]
(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)
もう91かぁ・・・あなたといいちこは、私の手の届かないとこにいってしまったのね(:.;゚;;゚;.)
とりあえず私も80代目指して、がんばるから( ゚ρ゚ )
そしたら時計一緒に取り入ってください( ´∀`)つ
てか、ないとツライw
2006-07-27 Thu 08:29 | URL | natsuki #-[ 内容変更]
91・・・・すごい。
ともあれ。おめでとうございます。
2006-07-27 Thu 14:39 | URL | setuna #jzBpMOs.[ 内容変更]
訪問ありがとうございます。(人-)感謝(-人)感謝
>本題
91レベル∑( ̄□ ̄ノ)ノ
初めて訪問さしてもらいましたが、すごいですね
こちらはまだ40レベル台ですΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
黒塚さんを見習いたいですね。
よかったらリンクしてもいいですか?
ではまた訪問さしてもらいます。
2006-07-27 Thu 21:20 | URL | 剣闘士乂魏龍 #bVCEX9S.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 黒塚のゼネピック戦記 |

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

