Xenepic Online の不定期日記です…
FC2 managemented FC2 managemented
<<レベルアップ Lv91 | 黒塚のゼネピック戦記 | レベルアップ Lv87 → 88 そして1.5倍週間へw>>
この記事のコメント
( ´∀`)つ 【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*LV90かぁ・・・すごいww
しかもサブも上げてるなんて(・∀・)チゴイネ!

σ(o・д・o)meも期間中一生懸命狩して・・・
やっと夢のLV71になれました!!ヾ(≧▽≦)///
・・・ってことで、念願のお着替え式を
明日(金曜)20時にエスネボールパークにて行うので、
来れたらきてねo(>∇<)o゛イエイ♪
2006-07-13 Thu 13:40 | URL | ☆咲姫☆ #Tzwnz1rc[ 内容変更]
はじめまして。
イチゴでローグをやってるyounhaと申します。
すごいですね!!90・・・・・♪
今LV86の力全フリなんですが狩り場教えてください。
今はクラマで狩ってます。
やっぱりウィドですかぁ?
2006-07-13 Thu 17:16 | URL | み~ #JalddpaA[ 内容変更]
90Lvヽ(。・∀・)ノ☆゚'・ォメレトォゴザマス:*☆ヽ(・∀・。)ノ
ハルもここ最近ゎずっと狩りばっかりでした(i|!´Д`)グッタリ・・・
黒塚さんと同じく人が少ない夜中から朝方にずっとナッツで狩りしてましたw
狩りゎ人が少ない時間に限ります(σ*ゝω・)σネッ!!
2006-07-14 Fri 19:45 | URL | ハルル. #LdnfTID.[ 内容変更]
リンク貼らされていただきまうす(*´艸`) ムププ
海の音(*´∀`)ニタァ~
♪(-∀-*)ポェ~・・・・
2006-07-15 Sat 20:37 | URL | mari- #-[ 内容変更]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ローグでPLして♪
(効率悪すぎ・・_| ̄|○||||
2006-07-17 Mon 13:17 | URL | kia #-[ 内容変更]
ぶははw
凄い勢いで上がってますなぁ~
この調子で100レベいけるとイイネ(・∀・)b
2006-07-19 Wed 14:47 | URL | akihito #P0vgGwAM[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-20 Thu 18:32 | | #[ 内容変更]
ブログ訪問ありがとうございます
ローグでLv90ですか・・やりますねΣ(´∀` )
深夜はどこも人少なくて経験値の上がりがいいですよね(・∀・)ニァ

ではでは|彡サッ
2006-07-26 Wed 07:17 | URL | アリス♪ #q6Z.sVTk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 黒塚のゼネピック戦記 |

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

