Xenepic Online の不定期日記です…
FC2 managemented FC2 managemented
<<1.5倍週間が終わって・・・ レベルアップ Lv88 → 90 | 黒塚のゼネピック戦記 | ステ晒し Lv.87 (追加)>>
この記事のコメント
こんにちゎ☆
ブログの足跡から参りましたハルル.と申しますo(_ _*)oペコ
黒塚さんの足跡をよくお見かけするのできてしまいました(*´艸`)ムフフ

Lvあっぷヽ(。・∀・)ノ☆゚'・ォメレトォゴザマス:*☆ヽ(・∀・。)ノ
1.5倍ゎ結構大きいですょねw
ハルもここぞとばかりにLv上げにふけっています(`・ω・´)シュアキーン!!
黒塚さんもLv上げがんばってください(σ*ゝω・)σネッ!!

追記:LvUPのSS
パンダなのは気にしないでくださいw
と、書いてありましたがすんごく気になりましたww(*´艸)ププッ

それでゎまた☆
長文失礼しました(A;・ω・)ァセァセ
2006-07-11 Tue 06:58 | URL | ハルル. #LdnfTID.[ 内容変更]
((*´∀`)))クスクスクス
すでに廃人だ(・∀・)b
2006-07-12 Wed 10:51 | URL | kia #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 黒塚のゼネピック戦記 |

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

