Xenepic Online の不定期日記です…
FC2 managemented FC2 managemented
<<レベルアップ Lv80 → 82 | 黒塚のゼネピック戦記 | エア 転職>>
この記事のコメント
たかw
2006-05-14 Sun 14:12 | URL | ルゥー #-[ 内容変更]
早く87ならないかな (・∀・)ニヤニヤ
2006-05-16 Tue 01:40 | URL | D #-[ 内容変更]
只今テスト期間中(ぁ。
Lv80おめでとうw
2006-05-20 Sat 02:02 | URL | Leria #WYA6/Vfc[ 内容変更]
レベアップ、ヽ(*^^*)ノ.。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
80なんて・・・すごすぎ・・・。

ところで、急なことで申し訳ないのですが、本日23時より、
仔猫のお着替え式を決行することとなりました。

もし、時間の都合など宜しければ、是非参加して、
見届けて欲しいのです。。。。

詳しくは当ブログに書いてあります。
よろしくお願いします。。。 ペコリ(o_ _)o))
2006-05-22 Mon 17:45 | URL | 仔猫。 #5p3kzDx2[ 内容変更]
黒塚さん♪
お忙しい中、参加して下さって、本当にありがとうございました。

また、ゆっくりお話ができるといいな。。。
2006-05-23 Tue 21:00 | URL | 仔猫。 #5p3kzDx2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 黒塚のゼネピック戦記 |

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

