Xenepic Online の不定期日記です…
FC2 managemented FC2 managemented
<<D-an アコ2へ | 黒塚のゼネピック戦記 | ステ晒し Lv.78>>
この記事のコメント
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
僕の横をガディを探している人たちが走って行きます。>笑ったw
石版手に入るまでいるつもりなのか(●´ω`):;*.':;ブッ
じゃあ私は、チーズの横流し頑張るよw
2006-04-18 Tue 22:43 | URL | natsuki #-[ 内容変更]
やるなww
俺一回しか見たこと無いよw
じゃぁ、俺はPT用の赤血を求めて山篭りってとこかな?w
素材の横流しなら協力するけど・・・w
2006-04-19 Wed 01:54 | URL | ルゥー #-[ 内容変更]
ガディの時間になると重くてタゲすら取れないっw(-_-)

なるほど~、
黒さん(←勝手にあだ名つけちゃいましたw)と出会えたのは、
ガディのおかげだったんですね(*^_^*)
2006-04-19 Wed 09:53 | URL | アズガーデン #-[ 内容変更]
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
みゅまだ見たことなかったのでここででも出会えたことょヵったとおもぅ今日この頃ですw
ガディさんどんな生物なのか気になってたんですょねぇww
ガディを呼ぶ男黒塚。。。
んーwステキw。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
2006-04-19 Wed 10:01 | URL | ☆みゆ☆ #-[ 内容変更]
(゚∀゚ゞ)ダハッッww
((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!! 何かわからず。。。なぐってるなんてwww
でもw運いいねぇww
なkなkあえんのにーーーw
黒ちゃ。。ガティにすかれてるんだろぅかwドロもあるって。。。
いいほぅ(*σ´Д)σΨΘ!!
まぁ。。石版。。。でんなぁ。。。昔から;;;
2006-04-19 Wed 11:55 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
買わせていただきました!
石版の足しになればいいなと・・・
次またドロあったら買い取る(*σ´∀`)σYO
人のとこ来る前に自分の更新しなさいと怒られそう。゚(゚つД`゚)゚。
2006-04-19 Wed 12:47 | URL | ヨリ #r/GCljPE[ 内容変更]
今日はありがと~o(^-^)o転職式中に落ちてることに気が付いた(-_-;フル課金楽しんでね~☆
2006-04-21 Fri 21:19 | URL | あるるん☆ #yftrNhoQ[ 内容変更]
黒ちゃん運いいΣd(*ゝ∀・)Йё
しかも気づかずに叩いたっていうとこうけるw≧∇≦ブハハハハハ
ノンドロじゃないだけましでわないか・・・Σ(*ノ∀`*)
うち見つけて倒してもいっっっもノンドロで終わっちゃうよぉ゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜ 
このごろよく会うけど恥ずかしくて話かけれない(*ノ∀`*)照
2006-04-24 Mon 17:57 | URL | みあゆ☆ #-[ 内容変更]
こちらでは初めましてぇ~~♪
ゼロのボスは倒したことあるけど、その他のボスには会った事もない仔猫です♪

今日はリンクお願いにきましたw
勝手に貼っちゃいますぅ~~ (o^-^o) ウフッ

これからも、よろしくお願いいたします。。。
2006-04-24 Mon 22:07 | URL | 仔猫。 #5p3kzDx2[ 内容変更]
マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????
ニヤ(・∀・)ニヤ
2006-04-26 Wed 10:10 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
うきゃ!
ガディはパワーラッシュ!!!をするのね(*._.)φ))メモメモ
2006-04-27 Thu 06:31 | URL | さくら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 黒塚のゼネピック戦記 |

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

