Xenepic Online の不定期日記です…
FC2 managemented FC2 managemented
<<レベルアップ Lv73 → 76 | 黒塚のゼネピック戦記 | 転職おめでとう♪>>
この記事のコメント
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
おもろいwww
アコ。。。なのか・・・・・?
2006-04-06 Thu 23:14 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
回復も出来る、見習いクレリックってとこだろうか。笑
2006-04-08 Sat 01:59 | URL | るぅ #-[ 内容変更]
σ(∇ ̄〃アル)キタヨ♪
かわいく写ってるぅ☆
ストーカーくろちゃ☆ありが㌧(* ̄m ̄)
σ(∇ ̄〃アル)は腐ってもアコ☆
クレリックにはならないよ☆
σ(∇ ̄〃アル)今日も黒ちゃにストーキングされたo(;・。・;)o
また載るのかにゃ?たのちみだゎぁ(〃д〃)
2006-04-08 Sat 09:44 | URL | あるるたん #htcttySU[ 内容変更]
俺はって事は・・・・とそこに注目しちゃいました( *´艸`)ムフフ
殴りアコは多いけど殴ることにこれほど力注いでるアコは少ないですよ(*´∀`)(´∀`*)ネー
個性的でヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
私もお会いしたいゎ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
2006-04-08 Sat 20:09 | URL | ヨリ #r/GCljPE[ 内容変更]
殴り好きアコです。
こんにちは。
はじめてコメントさせていただきます^^
私も殴りアコ(自称)をやってますw
あるるさんとは違い、ステは力全振りではありませんが(一時期やってましたがw)。
確かにここまで殴りに専念するのは大変なことですね。
最近私も殴りアコに関する記事をかいたので、面白く拝見させていただきました^^
お暇があれば読んでみてください^^
2006-04-09 Sun 10:41 | URL | madかじゅし #-[ 内容変更]
黒塚様お久しぶりです。
日々のご活躍拝見させてもらってます。
さて急に話が変わるんですが、
このたびゼネをプチ引退することになりました。
詳しくは僕のブログにてお願いします。
ちなみにブログは随時更新しますが
ゼネとはほとんど関わらないので必要じゃなかったら
リンクから消してください。

2006-04-09 Sun 12:57 | URL | k0u #sSHoJftA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 黒塚のゼネピック戦記 |

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

