Xenepic Online の不定期日記です…
FC2 managemented FC2 managemented
<<バザーで発見! | 黒塚のゼネピック戦記 | 盗賊団>>
この記事のコメント
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
Dだよ♪ アコ2になるべく毎日乱獲の日々を過ごしています。
73おめ^^ がんばって87まで行ってね(ノ´∀`*)
2006-03-22 Wed 07:48 | URL | D #-[ 内容変更]
(  ̄ー ̄)ノぃょぅ
ほんとに久しぶりのブログ更新だw
この前ピナッツであってから、全然だねぇ^^

今でもピナッツに生息してるん?
2006-03-22 Wed 19:34 | URL | kia #-[ 内容変更]
レベルアップおめでとうです^^+イベント告知
レベルアップおめでとうございます^^
σ(゚∀゚ ∬はいっこうに上がる予兆がありません(´Д⊂グスン
まぁまったりがんばりますよ^^
それと今日はイベントの告知をしにきました。
その名もダンボールツアーです。
黒塚さんのブログでも告知していただけたらうれしいです。
勿論黒塚さんにもきていただけたらもう最高です。
詳しくは僕のブログを参考してください。
ではよろしくお願いします(*゜∀゜)ノ
2006-03-22 Wed 20:23 | URL | k0u #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-24 Fri 09:31 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 黒塚のゼネピック戦記 |

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

