Xenepic Online の不定期日記です…
FC2 managemented FC2 managemented
<<レベル 66 ~ 70 まで | 黒塚のゼネピック戦記 | 熱暴走>>
この記事のコメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪おめでとう
あと1レベル!!!
楽しみだ( ・ω・)(・ω・ )ネ~♪
ログ2になったらシールドボイスいっぱいかけてΣd(。`・ω・)ネッ♪
お着替え式するのかしら~?
2006-02-24 Fri 04:43 | URL | ヨリ #r/GCljPE[ 内容変更]
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪
(★´ー`)ノ[初めまして~♪ありんです]
履歴から来ました(*σ・∀・)σYO
70レベオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
黒塚さんはときどき見かけます(●´∀`●)
またあったら+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちくです♪
2006-02-24 Fri 13:31 | URL | ありん #-[ 内容変更]
おめでと~♪
日が経つにつれて、どんどんと差が広がるw

まーいっかw
ログ2なったら、見せてなぁ~^^
2006-02-24 Fri 17:05 | URL | kia #-[ 内容変更]
おぉ~~あと少しだぁ~~鬼狩りしまくれ~鬼狩りw
オレは何とか69まで上げたものの鬼狩りの反動で完全にヤル気うせたよw
今週中にメイジになる予定だったけど無理かもしれないorz
まぁ~気長にやるべな~
2006-02-24 Fri 18:16 | URL | 彰人 #P0vgGwAM[ 内容変更]
こんにちは~^^
昨夜は図書館ツアーでお世話になりました♪
ファイターの夜弥☆です^^
そういえば…以前、クリスマスのSS撮影会に参加いただき、その後わたしのBLOGに書き込みまでくださっていましたよね^^
黒塚さんもBLOG書かれていたのを知らなかったのでだいぶ遅い訪問になりましたm(_ _"m)ペコリ

もうLv71を超えているのですねぇ…^^
わたしなんて転職までまだまだです(A;´・ω・)フキフキ
また今度、機会がありましたらご一緒しましょうね♪

※もし良ければわたしのBLOGにこちらへのリンクを貼らせていただいてもよろしいですか?
よろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ
2006-03-01 Wed 11:58 | URL | 夜弥☆ #su7LfdQk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 黒塚のゼネピック戦記 |

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

