Xenepic Online の不定期日記です…
FC2 managemented FC2 managemented
<<熱暴走 | 黒塚のゼネピック戦記 | 復活?>>
この記事のコメント
きついですか。でも、LV66はすごいですね。
私はようやくLV47。50がとおいです・・。
60ぜんぜん見えません。
70・・どこですか。 お~いw
2006-02-16 Thu 01:24 | URL | 水色桔梗 #D3JP7A3o[ 内容変更]
ありゃw
更新とまってるね~
忙しいんかな?
また遊ぼうwwwwww
2006-02-16 Thu 11:42 | URL | kia #-[ 内容変更]
LV66おめでとう^^復活も!
ピナッツマップでSSありがとうございました^^
早速、リンク張らせて頂きました。m(__)m
今は、もうLV71手前かな(^^♪

一緒にローグ2になって、盗賊団結成しましょう^^
2006-02-18 Sat 09:38 | URL | テッケン #-[ 内容変更]
さっそく来ちゃいました^^
どうもこんばんわ^^
さっき会ったk0uです。
やっぱり黒塚さん強いですねぇ~。
よかったら僕のブログにもまた来てくださいね^^
あとリンクも壁]l´▽`llllll)ノヨロシクオネガイシマス
それではノシ
2006-02-20 Mon 20:41 | URL | k0u #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 黒塚のゼネピック戦記 |

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

