Xenepic Online の不定期日記です…
FC2 managemented FC2 managemented
<<カウンター設置 | 黒塚のゼネピック戦記 | PCが・・・>>
この記事のコメント
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
これかw
なんとゆーか、ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
よく、これで生きてたね。゚(゚ノ`゚)゚。アヒャヒャ
よくやった('(ェ)'*)(。。*)('(ェ)'*)(。。*)ウンウン
その前に、くろちゃんの課金もすごいと思ったw

2006-02-07 Tue 15:33 | URL | natsuki #-[ 内容変更]
・・・
はい。見事に俺の場合、8匹同時にアイス発射されたら、一溜まりもありません。
この計算式は、「現MAXHP-アイス一発×フェアリー総数≦0」となったら、死ぬので、「1400-200×8≦0」になりますw
にしても、黒ちゃんがINできないうちに、みんなで抜くぞ!(無理

2006-02-07 Tue 17:35 | URL | ルゥー #cYq3zJsc[ 内容変更]
いやぁ、いい仕事したねぇ(ノ´∀`)
僕も当社比3割り増しで頑張っちゃったよぉ(´∀`*)ポッ
黒ちゃん早く元気になってね( ´・ω・`)_且~~
2006-02-07 Tue 23:22 | URL | D #-[ 内容変更]
すごい映像だ!
こんな実験できるなんてすごすぎる!
黒さん見直しちゃったよ~♪
Dさんが座ってる( ´艸`)ムププ
いい仕事しましたΣd(。`・ω・)ネッ♪
2006-02-08 Wed 02:32 | URL | ヨリ #r/GCljPE[ 内容変更]
いやぁ、お疲れ様でした^^;
アイス8匹は正直大変そう・・・
私じゃなくてよかった(ぇ
ヽ(´ー`)ノ
2006-02-08 Wed 12:24 | URL | エアリス。 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 黒塚のゼネピック戦記 |

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

