Xenepic Online の不定期日記です…
FC2 managemented FC2 managemented
<<かわいいペット? | 黒塚のゼネピック戦記 | レベルアップ Lv63→65>>
この記事のコメント
ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
ついに黒ちゃんまでもがウゥ━━━。・:*(*ノΘ`)*:・。━━━━!!!!
新しいPC・・・ついに買うのね。
私も、このまま無理して使ってたら壊れちゃうかも・・・。
次は私かも・・・しれない。
早く戻ってこれるといいけど(´・ω・`)
待ってるぞぉおおおおおおおおおお!!!!!
2006-02-07 Tue 15:27 | URL | natsuki #-[ 内容変更]
そうかぁ~最近みんなPC関係でお休みしたりするね~
オレもPC換えたいが・・・お金w。+゚(つд`o)゚+。
まぁたまにはゼネなしの生活も良いもんだよw
良いPC買ってください(´エ`*)ネー
復活するのお待ちしておりますヽ(´ー`)ノ
2006-02-07 Tue 15:28 | URL | 彰人 #P0vgGwAM[ 内容変更]
黒さん 伝染しちゃったのかな。゚(゚つД`゚)゚。
グラボ私もそうだった。少しの間なら出来るんだよね!
調子いいときは10分持つけどダメなときは1瞬で終わってた~。
いいの買ってね^^
私は自作機系あきらめましたよ。
NECのノート買いました。
十分できてます♪
戻ってくるの待ってますね!
2006-02-08 Wed 02:27 | URL | ヨリ #r/GCljPE[ 内容変更]
まってます!><。
僕もPCの調子悪いんですよ><、
次を楽しみにまってます!!
2007-08-12 Sun 16:52 | URL | る~☆ #6qetTs7k[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 黒塚のゼネピック戦記 |

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

