Xenepic Online の不定期日記です…
FC2 managemented FC2 managemented
<<PCが・・・ | 黒塚のゼネピック戦記 | レベルアップ Lv62→63>>
この記事のコメント
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
早すぎだよ~黒ちゃ~~ん
2.5使ってる私は一日に一回浮きますが 何か?

冒険しなくちゃ、レベ上げなんて辛くてやってらんね~よっ( ゚д゚)、ペッ
(私だけか・・・
2006-02-05 Sun 19:35 | URL | kia #-[ 内容変更]
レベル65才×〒"├¬♪(。・_・)ノ☆・゚:*:゚
はえぇぇぇ~~
オレなんて60から上がってねぇw
くそぉぉぉぉ~
がんばるべ
2006-02-05 Sun 20:02 | URL | 彰人 #P0vgGwAM[ 内容変更]
冒険・・
ゲーム内でも言ったけどおめでとー。
私は今日ロスト行って、ナイトリスから1撃1000超えというダメもらってきました・・
もちろんジュース連打。強い人多かったから生きてます。
未だ51(ファイア3本)になれず・・w
お互いがんばろー
2006-02-06 Mon 00:01 | URL | Leria #WYA6/Vfc[ 内容変更]
やるなぁ。頑張るねw
俺もまだ48.3度目の48w
今日思いっきり狩ってやろうと思ったけど、ちょい無理そうです。
理由はMSNのブログに書いてあるので、ご参照を…w
もしかすると、あとで行くかも知れないがw

ローグ2期待してるよw そして、俺のLvあげ手伝ってくれ…w
2006-02-06 Mon 00:23 | URL | ルゥー #cYq3zJsc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 黒塚のゼネピック戦記 |

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

