Xenepic Online の不定期日記です…
FC2 managemented FC2 managemented
<<山ごもり-ピナッツの森にて- | 黒塚のゼネピック戦記 | ロスブリにて・・・>>
この記事のコメント
ブログ教えられて見たらいきなり死んでるSSが(*´∀`)
笑えたけどギルド経由でブリへ帰るのが怖くなったよ(´ヘ`;)
2006-01-15 Sun 16:13 | URL | 団子 #-[ 内容変更]
あら・・・w
早く成仏しますように。。。(-ι-З)ポクポクポクポクポクポクΩ\ζ°)チーン
2006-01-16 Mon 18:19 | URL | 彰人 #P0vgGwAM[ 内容変更]
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
なにこれw笑える
これって、皆には見えてたのかな?
ところで・・・最近顔みてないけど、いつのまにレベル59に?w
私は、まだ53ですが・・・。

あとルゥーとエアとブログすることになったよ♪
なので、お引越しです。
タイトルは変わらないので、リンクの変更よろしくw
http://picpic.blog46.fc2.com/
2006-01-18 Wed 06:17 | URL | natsuki #-[ 内容変更]
私も同じようなことになりました・・・(;´Д`)ウウッ…
2006-01-18 Wed 12:59 | URL | エアリス。 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 黒塚のゼネピック戦記 |

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

